ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月17日

大野アルプスランド、ソロキャン。




本当に久しぶりになりますが、
ソロキャンに行ってきました。

大野アルプスランド、ソロキャン。

焚火が恋しい季節になりました。
やっぱり癒されますね。





急に土曜日が休みになったので、
行くしかないと、仕事終わって、急いで準備。
それでも、到着は、21:30頃。
結構一杯で、上段は無理したら設営出来るけど、
皆さんまったりしてらっしゃったので、
下段に設営しました。
でも、この場所、風が当たりにくくていいかも。
この日も結構風が吹いてましたが、安心して焚火が出来ました。

大野アルプスランド、ソロキャン。
満天の星空の下、キャンプに興じる。
至福の時ですね。


カシオペアのW(この時はM)が見えていたので、撮影しました。
星が多くて、どこに行ったの?って感じですが。
大野アルプスランド、ソロキャン。
ソフトフィルターを導入したくなりました。


引きこもりのマイテント。
久々の出番に張り切ってます。
大野アルプスランド、ソロキャン。


今回は珍しく、
一度も目覚めることなく朝を迎えました。
朝日を見に山頂へ。
大野アルプスランド、ソロキャン。
この時は、まだ雲が多く綺麗な朝日は拝めませんでした。


天文台方向。
大野アルプスランド、ソロキャン。
雲が、自分より下を通りすぎていましたが、写真には写ってないですね。


マイテントを上から。
大野アルプスランド、ソロキャン。


天文台から、山頂方向。
大野アルプスランド、ソロキャン。


帰り道、道路脇の休耕地にコスモス。
大野アルプスランド、ソロキャン。

大野アルプスランド、ソロキャン。



久々のソロキャン楽しかった~。

2015.10.16~17








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
花の里河川公園
祝!初、父娘弾丸キャンプ。
気比の浜でファミキャン、城崎マリンワールドも。
爽やか!
FBI大山・・・、のはずが。
グリム冒険の森 お盆ファミキャン。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 花の里河川公園 (2018-09-29 16:51)
 祝!初、父娘弾丸キャンプ。 (2016-09-04 21:10)
 気比の浜でファミキャン、城崎マリンワールドも。 (2016-05-06 18:10)
 爽やか! (2016-04-30 07:36)
 FBI大山・・・、のはずが。 (2015-09-24 16:10)
 グリム冒険の森 お盆ファミキャン。 (2015-08-19 22:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大野アルプスランド、ソロキャン。
    コメント(0)