ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月06日

水泳記録会

日曜日は、長女の通うスイミングクラブで記録会がありました。

関西の同じクラブに通うジュニアが集まり、

日々の鍛錬の成果を競い合いました。

水泳記録会


女子9-10歳25Mフリーと同平泳ぎに参加。

両種目とも、なかなかの良い成績で、長女も大喜び。

強豪の集まる大きな大会ではありませんので、

もっともっと早い選手は世の中に沢山いますが、

努力が報われるとても嬉しい結果でした。

3月からそれまで週1日の練習を週5日に、その努力は無駄ではなかったようです。

本人のみならず、家族も大満足でした。

これからも、自分のベストを更新できるように頑張ってほしいと思います。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ちょこっと、アウトドア。
明日は運動会!
FBI大山・・・、のはずが。
私の気持ち。
携帯でんわ!
嵐の前。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ちょこっと、アウトドア。 (2016-05-17 20:18)
 明日は運動会! (2015-10-03 21:18)
 FBI大山・・・、のはずが。 (2015-09-24 16:10)
 私の気持ち。 (2015-09-15 22:44)
 携帯でんわ! (2015-09-09 12:12)
 嵐の前。 (2014-07-08 19:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水泳記録会
    コメント(0)