ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月24日

FBI大山・・・、のはずが。

シルバーウィークも終わりましたね。
わが家のシルバーウィークは、
FBI大山に行く予定でした。

FBI大山・・・、のはずが。


今回は、前もって予約も済ませており、
準備も万端整え、後は荷物を積み込んで・・・・。

でしたが、前日、長女が突然の体調不良。
体がだるく、食欲なし、しんどいと、あげく、胃酸を逆噴射!

ありますよね~。

仕方無しに、前日の午後7時を過ぎた頃、中止を決定。
予約のキャンセルを告げたのでした。

救われたのは、電話対応していただいたスタッフさんが、
全く、嫌な感じではなく、「また機会があれば是非お越し下さいね」と言って頂けた事。
こちらとしても、急なキャンセルでしたので、悪いなぁと思って電話しているので、
その対応に本当に救われました。

よ~し、次こそはリベンジだ~!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
花の里河川公園
祝!初、父娘弾丸キャンプ。
気比の浜でファミキャン、城崎マリンワールドも。
爽やか!
大野アルプスランド、ソロキャン。
グリム冒険の森 お盆ファミキャン。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 花の里河川公園 (2018-09-29 16:51)
 祝!初、父娘弾丸キャンプ。 (2016-09-04 21:10)
 気比の浜でファミキャン、城崎マリンワールドも。 (2016-05-06 18:10)
 爽やか! (2016-04-30 07:36)
 大野アルプスランド、ソロキャン。 (2015-10-17 19:29)
 グリム冒険の森 お盆ファミキャン。 (2015-08-19 22:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
FBI大山・・・、のはずが。
    コメント(0)