ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月29日

千里川堤防 



カメラをはじめてから、
一度撮影に行ってみたかった、
千里川の堤防へ行ってきました。

千里川堤防 


しかも夜。
いきなり難易度高いです。





この日は、
FBのお友達が、来ているとの事で、
押しかけ便乗撮影でした。

千里川堤防 


手に届きそうな程の近さ。迫力満点!

千里川堤防 


そして、物凄い風圧。

千里川堤防 


デカいのが来た時は、
その風圧で、カメラの載った三脚が倒れることもあるそうです。
クワバラクワバラ。

千里川堤防 


初対面のお友達との挨拶もそこそこに、
撮影に集中してしまった。

千里川堤防 


また来よう。

2015.10.28





同じカテゴリー(写真)の記事画像
安国寺のドウダンツツジ
「ダイヤモンド・プリンセス」
伊丹空港、夜。
クレーンな夜
バードウォッチング!?
奈良でブルーインパルス。
同じカテゴリー(写真)の記事
 安国寺のドウダンツツジ (2018-11-13 21:58)
 「ダイヤモンド・プリンセス」 (2018-11-08 21:26)
 伊丹空港、夜。 (2018-10-21 09:18)
 クレーンな夜 (2018-10-13 20:34)
 バードウォッチング!? (2017-04-25 20:47)
 奈良でブルーインパルス。 (2016-11-07 06:18)
この記事へのコメント
こんばんは~^^

千里川土手での32Lエンド!イイ画ですね~

このシチュエーションを撮りに行きたいんですけど、なかなかタイミングが。。。

でも夜にl此処へ行くと望遠の明るいレンズが益々欲しくなってしまうんでしょうね^^;
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年10月29日 23:03
ヨウイチさん

こんばんは。
はじめての32Lエンド、楽しかったです。
迫力が凄すぎてビックリでした。
撮影は、とにかくブレと明るさのトレードオフの露出に悪戦苦闘。
なかなか、最適なのを見つけられず。
構図もイマイチで、上手い人のを研究しないと。
今回は、FBのお友達が来ていたので、急遽出かけました。
そのようなきっかけがないと、なかなか行く気になれない場所です。
今回は、70-200F2.8と50mmF1.8で撮影しました。
それよりも、長く明るいのは流石にちょっと手が出ないで~す。
Posted by エネスタエネスタ at 2015年10月30日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
千里川堤防 
    コメント(2)