ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月14日

予約。

今日、仕事休み。

ちょっと大きな(ビッグ)カメラ屋に行ってきた。

そこで、清水の舞台から飛び降りた。

予約。



¥35万8千円ポイント10%。

はははっ!

予約。








なっちゃって、逆立ちしても買えません。

憧れのフルサイズ。
何時かは欲しいなぁ。




人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(カメラのこと)の記事画像
安国寺のドウダンツツジ
「ダイヤモンド・プリンセス」
クレーンな夜
EOS M5 が発売決定。
久々、飛行機。
写真掲載、CANON iMAGE GATEWAY。
同じカテゴリー(カメラのこと)の記事
 安国寺のドウダンツツジ (2018-11-13 21:58)
 「ダイヤモンド・プリンセス」 (2018-11-08 21:26)
 クレーンな夜 (2018-10-13 20:34)
 EOS M5 が発売決定。 (2016-09-15 19:44)
 久々、飛行機。 (2016-04-15 06:58)
 写真掲載、CANON iMAGE GATEWAY。 (2016-04-12 17:40)
この記事へのコメント
こんばんは

ニコンもキャノンも
同じ価格帯のが出ましたね


>憧れのフルサイズ。
>何時かは欲しいなぁ。

レンズもそれ相応のが
いりますよ(汗
Posted by gankomonogankomono at 2012年03月14日 20:14
こんばんは。

ニコンのD800なかなか良さそうです。
ローパスフィルター無し!
ライカとかも、そうだったような。。。ちがったか?

やっぱり、オリンピック前に大物を発売するんですね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年03月14日 21:18
予約・・・したの?
それとも、、、釣り?^^

でも、次女ちゃん御生誕記念で、もうすぐ手元に来るのかも~
Posted by HASSY at 2012年03月14日 21:23
エイプリルフールには・・・
まだチョイと早いですよ~!!
あぁ~
マジ・・・
ビックリしたぁ~
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2012年03月14日 21:45
え~~~、でも、”予約”って書いてるぞ~!
Posted by MiyuMao at 2012年03月14日 22:07
ほんとは買ったんだぁ~?

私は半額でも買えない・・・・
Posted by shion373shion373 at 2012年03月14日 22:12
gankomonoさん

こんばんは。

>ニコンもキャノンも
>同じ価格帯のが出ましたね
発売日まで一緒。
ガチンコの対決ですね~。
レンズの縛りがあるので、ニコンにはなかなか移れないですけど・・・。

>レンズもそれ相応のが
>いりますよ(汗
新しいボディより、いいレンズ買った方が幸せかも。
Posted by エネスタ at 2012年03月14日 22:34
Guchiおっちゃんさん

こんばんは。

>ニコンのD800なかなか良さそうです。
36.3メガピクセルは凄い!
ローパスフィルターレスはD800Eね。
2種類あるので、さらに悩ましいですね~。

>ライカとかも、そうだったような。。。ちがったか?
そのへんの知識は無いです。
ライカは聞いたことあるんだけど。
Posted by エネスタ at 2012年03月14日 22:40
HASSYさん

こんばんは。

>予約・・・したの?
>それとも、、、釣り?^^
ぎゃ~、これってもしや釣りだったのか・・・。汗

>でも、次女ちゃん御生誕記念で、もうすぐ手元に来るのかも~
そんなお祝いくれるような知り合いがほしいなぁ。
Posted by エネスタ at 2012年03月14日 22:43
フロッグマンさん

こんばんは。

>エイプリルフールには・・・
あれぇ、今年は3月14日がエイプリルフールじゃ無かったでしたっけ・・・。

>マジ・・・
>ビックリしたぁ~
驚かせて、すみませ~ん!
Posted by エネスタ at 2012年03月14日 22:45
MiyuMaoさん

こんばんは。

>”予約”って書いてるぞ
フロッグマンさんのお言葉を頂きまして、
今日は私だけエイプリルフール。汗

タイトル「予約したかった」に変更!
Posted by エネスタ at 2012年03月14日 22:48
shion373さん

こんばんは。

>ほんとは買ったんだぁ~?
すみません。
マジ買ってません。

>私は半額でも買えない・・・・
半額になったところで、当然、私も買えません。
ああ、憧れのフルサイズ・・・。
Posted by エネスタ at 2012年03月14日 22:54
こんにちわ~

飛び降りても跳ね返されたんですね(笑)

いや~でもびっくりしました~

この際、出産一時金と出産祝いを足して
1Dsシリーズ逝きましょう!
Posted by 留吉 at 2012年03月15日 10:24
こんばんは

びっくりした~
買ったのかと思いました。

こんなカメラ買ったら(買えないけど)
プレッシャーですね!

今の私はいいボディよりもレンズかな~
腕は無いけどね・・・
Posted by たっくん at 2012年03月15日 20:49
留吉さん

こんばんは。

>飛び降りても跳ね返されたんですね(笑)
あまりの高さにビビッテしまい、降りることできず・・・。
お騒がせ致しました。m(_ _)m

>この際、出産一時金と出産祝いを足して
>1Dsシリーズ逝きましょう!
ホントそうしたい。
でも、一時金は、嫁の入院費に消えていく予定。
現実は甘くないねぇ。
Posted by エネスタ at 2012年03月16日 22:41
たっくんさん

こんばんは。

>びっくりした~
>買ったのかと思いました。
大変お騒がせいたしました。

次ぎにカメラ買うときはフルサイズが欲しいなぁ。

>こんなカメラ買ったら(買えないけど)
>プレッシャーですね!
絶対良い絵を撮らないと恥ずかしい!?

>今の私はいいボディよりもレンズかな~
その方が、確実にいい写真になりますよねっ。
私も、良いレンズが欲しい。
この趣味、金食い虫ですわ。
Posted by エネスタ at 2012年03月16日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予約。
    コメント(16)