ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月24日

ソリッドステークに目印つけた!


キャンプの時、ペグを芝の上などにおいて、
「どこ行った~」って探すことがよくあります。笑
黒いから、なかなか見つけにくいんですよねぇ。
ソリッドステークに目印つけた!



そんな、不満を解消するためか、
はたまた、自分のものと主張するためか、
皆さん工夫して「目印」をつけておられます。
私も、皆さんに習って、ソリステに「目印」を付けてみました。

少しでも居場所が分かりやすくなるように。
なくしたら悲しいですから・・・・。

今更ながらのネタですがよろしければお付き合いを。


人気ブログランキングへ

用意したのは、2つ。

100均のカラビナ。
ソリッドステークに目印つけた!



オレンジ色のラベル。
ソリッドステークに目印つけた!



まずはカラビナの取り付け。
ソリッドステークに目印つけた!



ソリッドステークに目印つけた!


これだけでも良かったかも?

でも、せっかくなんで、もっと目立たせて見ましょう。

ラベルシールを貼ります。
こんな感じ。
ソリッドステークに目印つけた!


耐久性は定かではありません。


かなり目立つようになりました。
これで、「どこ行った~」はなくなるかなぁ?
ソリッドステークに目印つけた!



以上、お粗末でした。


人気ブログランキングへ




削除
ソリッドステークに目印つけた!