ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月23日

ナチュラムなう!

ナチュラムなう!
お~プンです。


同じカテゴリー(ケイタイでんわより。)の記事画像
交流戦。
東ハチに来ました。
今ここ!
設営完了!
大佐山に到着しました。
ちょっと寄り道です!
同じカテゴリー(ケイタイでんわより。)の記事
 交流戦。 (2012-05-19 17:18)
 東ハチに来ました。 (2012-01-10 08:02)
 今ここ! (2011-12-17 22:44)
 設営完了! (2011-07-17 15:51)
 大佐山に到着しました。 (2011-07-17 13:36)
 ちょっと寄り道です! (2011-07-17 12:31)
この記事へのコメント
こんばんは~♪
お久しぶりでございます。

実は 我が家も今日 同じとこに出没しておりました(笑)
時間帯も同じ頃なので 店内で何度かすれ違ってたかもしれませんね(笑)
ご挨拶できれば良かったぁ(>_<)
Posted by gksママ at 2011年09月23日 19:10
こんばんは!

11時に行かれてたんですか?
我が家は15時半です。

今からアップします(^^v
Posted by 39(サンキュー) at 2011年09月23日 19:22
gksママ さん

こんばんは。
ご無沙汰してます。

>時間帯も同じ頃なので 店内で何度かすれ違ってたかもしれませんね(笑)
多分すれ違ってますね。笑
オープンすぐは、人が多かったですよね。

何かいいものゲットできましたか?
Posted by エネスタエネスタ at 2011年09月23日 19:50
39(サンキュー)さん

こんばんは。

>11時に行かれてたんですか?
はい。そうですよ。
人いっぱいで、暑かった。
レジ待ちも長かったです。

>我が家は15時半です。
その頃にもう一度店内に行きました。
39さん居てたのかなぁ?
ちょっと探してみましたが、分からなかったです。
でも、店の外で、(ピアノのあるとこ)でらしき人とすれ違ったような?
違うかも知れませんけどね。
Posted by エネスタエネスタ at 2011年09月23日 19:54
こんばんは~^^

今日行かれたんですね。

私は今日がお仕事だった為、日曜に行こうかと思います^^

人が多いみたいですが・・・。

良い物ありました?
Posted by たかおっちゃん at 2011年09月23日 20:17
たかおっちゃんさん

こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。

>今日行かれたんですね。
はい。行ってきましたよ。

>人が多いみたいですが・・・。
最初だけで、昼からは空いてました。

>良い物ありました?
う~ん。微妙です。
欲しいものはありましたけど・・・。
商品の品揃えとかは、まだまだこれからって感じかなぁ。
今後に期待です。
Posted by エネスタ at 2011年09月24日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナチュラムなう!
    コメント(6)