ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月30日

雪峰祭に行ってみようかな!?

ブログで雪峰祭なるものがあることを知りました。
今日、たまたま今津にある、スポオソの横を通りました。
ココにもスノーピークのショップがある模様。
気のせいか、コーナン、スポオソに入る車が、いつもより多いような。車===3

雪峰祭に行ってみようかな!?

仕事中で、急いでたので、寄れず。ダウン
まぁ、仕事中なので当然なんですが・・・。

明日の休み行こうかなぁ?キラキラ
リビシェルとか欲しいけど、テントコールマンだしなぁ。
ペグの良い物が欲しいから、ソリステとかもいいかも。

今日、行かれた方、
特価品、オススメ品等、何かいいものありました?黄色い星青い星ピンクの星



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
奈良でブルーインパルス。
300mからの眺望。
公園はおおにぎわい
コウノトリの物語。
雨の大阪城公園。
久しぶりの神戸ハーバーランド!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 奈良でブルーインパルス。 (2016-11-07 06:18)
 300mからの眺望。 (2016-10-07 06:59)
 公園はおおにぎわい (2015-05-10 15:54)
 コウノトリの物語。 (2015-05-07 06:02)
 雨の大阪城公園。 (2015-04-05 21:43)
 久しぶりの神戸ハーバーランド! (2015-04-01 06:21)
この記事へのコメント
皆さん行かれてますよね~(*^^)v
良いモノあるんでは!?

あっ・・・
ブロガーさんが買い占めてるかな~!?(笑
Posted by きーぼう at 2010年10月30日 20:58
こんばんは~^^

去年は今津と神戸は行きましたが…。
今年はパスです^^;
Posted by お塩お塩 at 2010年10月30日 22:16
きーぼうさん

こんばんは。
>皆さん行かれてますよね~(*^^)v
>良いモノあるんでは!?
そうみたいですね。
続々とレポがあがってます。
良いものあるか自分で確認してこよう。

>ブロガーさんが買い占めてるかな~!?
限定品売り切れーってレポさっき見ました。
Posted by エネスタエネスタ at 2010年10月30日 22:36
お塩さん

こんばんは。

>去年は今津と神戸
はしごですかすごいですね。

欲しいものはあれど、ふところが超お寒いです。
スノピ命でもないので見学程度に行ってみます。
Posted by エネスタエネスタ at 2010年10月30日 22:40
こんばんは~です。

ここ、週明け行く予定です。

情報
お待ちしてます!
Posted by gankomonogankomono at 2010年10月30日 23:07
gankomonoさん

おはようございます。

今起きました。
こりゃ着いたら昼過ぎそう。
いいもの残ってるかなぁ。

>ここ、週明け行く予定です。
平日のほうが、空いててゆっくり見れそうですね。
また、報告します。
Posted by エネスタエネスタ at 2010年10月31日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪峰祭に行ってみようかな!?
    コメント(6)